ビオラの咲く庭

関東某所在住30代会社員の日常や趣味のあれこれ。                  KW:家庭菜園、庭づくり、ハーブ、ビオラ

ブログを開設しました

はじめまして。

 

関東某所に住んでいます。

 

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多くなり、

 

なにか新しいことを始めようと思ってブログを開設してみました。

 

 

趣味は、家庭菜園やピアノなどを細々とやっています。

 

また最近は、マイホーム購入や健康保険への加入を検討していて、

 

そのあたりのことを備忘録的に書いていけたらいいなと思っています。

 

 

それにしても、新型コロナウイルスの勢いはすさまじいですね。

 

私の在住している地域は東京都比べるとそこまで感染は広がっていませんが、

 

いよいよ勤め先もテレワークの準備をすすめています。

 

仕事が溜まっているので、テレワーク開始までにある程度仕事も整理しないとですね・・・

 

早く平穏な日々が戻ってくるといいな。